【札幌市北区】あなたのアイデアで“道民による道民のためのピザ”を作ろう!「ドミノ・ピザ」北海道3周年プロジェクトの参加者を募集しています

日本で最初の宅配ピザチェーンとして知られる「ドミノ・ピザ」。北海道では一度撤退したものの2020年11月に再上陸し、現在は札幌市内にも10店舗ほど展開しています。

ドミノ・ピザ

プレスリリースより

その「ドミノ・ピザ」が北海道上陸3年目になる記念として、あるプロジェクトを始動。そのプロジェクトとは、一般公募したメンバーと”道民による道民のためのピザ”を開発し販売するというユニークなもの。

北海道の道東・道北・道央・道南の4地区に分け、その地区の特色を活かしたピザの味を開発し、1枚の「クワトロ・ピザ」として、来春の2023年3月中旬に北海道限定で発売する予定です。

すでにメンバー募集が始まっていて、参加したい方は2022年12月26日(月)までに特設ページから応募することができます。なお、道央地区の代表に選ばれた方は札幌市北区新琴似にある「ドミノ・ピザ 新琴似5番通店」にて開催される開発会議に参加することとなります。

ピザのイメージ写真

写真はイメージです

各エリアごと2名の選抜とのことで狭き門かもしれませんが、自分の理想のピザを作るチャンスですね!

「ドミノ・ピザ 新琴似5番通店」はこちら。

プレスリリース

2022/12/12 07:56 2022/12/12 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集