【札幌市北区】とんかつ店「松のや」も併設!2023年2月、牛めしの「松屋」が新琴似にオープン予定です

求人情報によると、2023年2月下旬、札幌市北区新琴似の琴似・栄町通沿いに、牛めしでおなじみの「松屋」が新たにオープンすることがわかりました。

松屋

「松屋」といえば、「吉野家」「すき家」に並ぶ日本の3大牛丼チェーン店のひとつ。安くて美味しいうえ、手早く食べられるのも人気の理由です。あらゆるものが値上げしている中、定番の「牛めし(並盛)」は1杯380円(税込)で食べることができます。

松屋

また、食券制の導入率が高いのも「松屋」の特徴。今回オープンする「松屋 新琴似店」も食券販売機を設置したセルフ式店舗になる予定です。

さらに「松屋 新琴似店」には、同じ運営会社のとんかつ店「松のや 新琴似店」も併設されるんだそう!

最近では東区の「松屋北44条店」が12月8日(木)に「松のや」併設店舗としてリニューアルしています。

松屋

松のや

「松のや」のとんかつはコスパが良いと評判なので、オープンが楽しみですね。

「松屋 新琴似店・松のや 新琴似店」のオープン予定地はこのあたり↓

2022/12/13 07:56 2022/12/21 17:03
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集