【札幌市】札幌路線バスが無料で乗り放題に?!「HAPPY BUS DAY!!」の参加はハガキ応募ならまだ間に合います(抽選制)

突然ですが皆さん、路線バスを利用する頻度はどのくらいでしょうか。通勤・通学のため毎日のように乗っている方もいれば、「コロナ禍もあってマイカーでの移動が多くなった」とあまり乗らない方も多いかもしれません。

バスのイメージ写真

写真はイメージです

やはり全体としてはバス利用者がこの数年で減っているようで、「札幌の路線バス利用を促進しよう!」と札幌市まちづくり政策局総合交通計画部都市交通課による、あるキャンペーンが企画されました。

それがこちらの、「HAPPY BUS DAY!!」

2023年2月26日、3月5日、3月12日、3月19日の対象日のうち2日間、市内路線バスが無料で乗り放題になるという、なんともお得なキャンペーンです。

参加するためにはデジタル券(スマホ応募)か紙券(ハガキ応募)が必要なのですが、スマホで応募するデジタル券はすでに先着順で上限人数に達したため締切りとなっています。

すなわち、残るチャンスは1月12日~2月10日(必着)まで受け付けているハガキ応募。抽選で3,000名に当選するので、この枠を狙ってぜひ応募してみましょう!

2023/01/23 07:56 2023/01/23 13:34
haruka

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ北区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集