【札幌市北区】1日最大7人まで!北24条に新しくオープンした隠れ家カレー店が気になります

オープンのイメージ写真

写真はイメージです

ビーフカレーにバターチキンカレー、キーマカレー、スープカレーなど特徴さまざまな「カレー」。お気に入りの味を求めて食べ比べるのも楽しいですが、そんな個性豊かなカレーを日替わりで楽しめるお店が北24条エリアにオープンしました。

2023年2月13日(月)に新たにオープンしたのは、「3時のカレー」

なかなかユニークな特徴が多いカレー店で、実は基本的に週1回の月曜のみ営業(例外あり)となっていて、しかも営業時間は15時~17時半の2時間半限定(ラストオーダーは17時)。

また、「ゆっくりくつろいでもらえるように」というマスターの想いから、1日につき最大6~7人前の提供となるそうです。

訪れるたびにメニューが変わるなんて、「今日はどんなカレーかな」と到着する前からワクワクしますね。

隠れ家気分を味わえる「3時のカレー」、ぜひチェックしてみてくださいね。

「3時のカレー」はこちら。

2023/02/26 07:56 2023/02/26 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集