【札幌市北区】遠出しなくたってGWは楽しめる!「ジョイフルエーケー屯田店」のイベント情報

コロナ禍の反動か、今年(2023年)のゴールデンウィークは旅行客数が大幅に増える見込みと事前に報道されていましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。「今日は出勤だけど、明日の5月3日(水・祝)から5連休!」とワクワクしている方も多いかもしれませんね。

オンラインイベント

写真はイメージです

旅行客数が大幅に回復する、ということはつまり、「どこへ行っても混雑している……」という数年前までのゴールデンウィークが戻ってくるということでもあり、レジャー施設や観光スポットに行くのは躊躇している方も少なくないでしょう。

それならば、近場でちょっとしたレジャー感を楽しめるイベントを探してみるのもおすすめですよ。

たとえば札幌市北区屯田の大型ホームセンター「ジョイフルエーケー屯田店」では、ペットコーナーの動物とふれあえるイベントや体験会を実施予定となっています。

  1. 2023年5月2日(火)13時~「うさちゃん ふれあい体験」
  2. 2023年5月6日(土)13時~「うさちゃんの爪切り教室」
  3. 2023年5月6日(土)・5月7日(日)11時~16時「金魚すくい」(1回300円)

うさぎ

うさぎ好きの方、金魚を飼ってみたい方などなど、気になる方は訪れてみてはいかが?

「ジョイフルエーケー屯田店」はこちら。

2023/05/02 07:56 2023/05/02 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集