【札幌市北区】しばらく前に閉店してしまった麻生の「ヤオハチ」。どうやらもうすぐコンビニジムになるそうで……

地下鉄南北線「麻生駅」からすぐ近くの場所にあった「ヤオハチ 札幌麻生店」。2021年9月に青果店としてオープンし、他店を圧倒する安さで人気を得ていましたが、1年ちょっとで閉店してしまったのは記憶に新しいですね。

【札幌市北区】驚き価格で人気の「ヤオハチ 札幌麻生店」が営業していないようだけど……いったいなぜ?

ヤオハチ

※閉店した頃の「ヤオハチ 札幌麻生店」(2022年12月撮影)

「ヤオハチ 札幌麻生店」が閉店したのは、2022年11月。その後、別のテナントが入る様子はしばらくなかったのですが、どうやら近々コンビニジムがオープンするようです。

ちょこざっぷ

新しくオープンするのは、「chocoZAP(ちょこざっぷ)」という月額制の初心者向けコンビニジム。CMでおなじみの「RIZAP」が監修しています。毎月2,980円(税込3,278円)で24時間通い放題になるので、出勤前や仕事帰り、お子さんが学校へ行っている昼間など、自由なタイミングでジム通いできそうですね。

すでにオープンに向けて準備が進んでいるようで、2023年5月29日(月)から営業スタートとなるようです。

「運動不足が気になるけれど、何から始めればいいのやら……」という方、オープンしたらのぞいてみては?

「chocoZAP 麻生」オープン予定場所はこちら。

2023/05/22 07:56 2023/05/22 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集