【札幌市北区】狙っていたキャンプ道具が見つかるかも?!「なんでもリサイクルビッグバン」のアウトドア専門店が6/2オープンへ

まだまだ寒暖差は大きいものの、夏日のように暑い日があったり、屋外で過ごしやすい日も増えてきましたね。キャンプや登山などのアウトドアがお好きな方にとっては待ち望んでいた季節ではないでしょうか。

家族や友人と楽しいひとときを過ごせるキャンプは特に人気ですが、テントやタープ、コンロ、寝袋、アウトドアウェアなど揃える道具がたくさん。高機能なものほどお値段が高く、一式集めるだけでもけっこうな出費になりますよね。

そんなときは、中古専門店「ビッグバンアウトドア館」が頼りになるかも!

オープンのイメージ写真

写真はイメージです

「ビッグバンアウトドア館」は、北海道内を中心に展開する「なんでもリサイクルビッグバン」が手がけるアウトドア専門店。ビギナーから本格派の方まで満足できる充実のアウトドアグッズが揃うお店です。

気になるオープン日は2023年6月2日(金)。札幌市北区新川の新道沿いにあった元「ディナーベル 新道西店」の場所にオープンします。

ディナーベル

※閉店した「ディナーベル 新道西店」

昨年オープンした「工具館&釣り具館札幌北32条店」に併設する店舗となっていますよ。これからアウトドアを始める方、探しているキャンプ道具がある方、チェックしてみてはいかが?

ビッグバンアウトドア館」はこちら。

2023/05/30 07:56 2023/05/30 09:32
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集