【札幌市北区】北24条エリアからお引っ越しの中国料理店「好運来」がいよいよ再オープンへ!なんだか外観もカッコいい~!

本場さながらの「麻辣湯(マーラータン)」や自家製燻製、屋台料理など中国人シェフが作る中国料理が人気のお店、「好運来」

もともとは地下鉄「北24条」駅から徒歩圏内の場所で長く営業していたのですが、移転することが決まって2023年3月から休業していました。

好運来

移転前の「好運来」(2023年3月撮影)

「早くまた食べたいな」と待ちわびていた方もいらっしゃるかと思いますが、お引っ越し先の工事等々が無事に完了したようで、いよいよ2023年9月8日(金)(予定)にリニューアルオープンすることがわかりました!

好運来

移転先は、札幌市北区北15条西4丁目、「花豊ビル」の2階。春頃まで「アジア食品 楽市」があったところです(※現在、「アジア食品 楽市」は同ビルの1階にて営業中)。

好運来

移転前はわりとこぢんまりしたお店という印象がありましたが、今回の新店舗はデジタル看板があったり、柱や壁が本場中国を思わせる装いになっていたりして、通りかかるだけでも目を惹きます。

好運来

きっと内装も素敵なんでしょうね。新しくなった「好運来」、楽しみです!

「好運来」はこちら。

2023/09/08 07:56 2023/09/08 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集