【札幌市北区】ここにも「chocoZAP(チョコザップ)」ができるみたい!コンビニジムで運動の秋を過ごすのはいかが?

最近、札幌市内にも続々と増えている「chocoZAP(チョコザップ)」。月額制の初心者向けコンビニジムで、「RIZAP」が監修しています。

北区では2023年5月、麻生駅近くに「chocoZAP 麻生」がオープンしたのが記憶に新しいですね。

【札幌市北区】しばらく前に閉店してしまった麻生の「ヤオハチ」。どうやらもうすぐコンビニジムになるそうで……

ちょこざっぷ

※オープン直前の「chocoZAP 麻生」

その「チョコザップ」が、もうすぐ北34条エリアにも新しくオープンすることがわかりました。

チョコザップ

場所は、「すき家 札幌北33条店」のおとなり。前まで「常口アトム 北34条店」があったところです。

チョコザップ

今はまだオープンに向けて準備中のようですが、公式サイトによると2023年9月19日(火)にオープンする予定となっています。

だんだん涼しくなってきて、秋らしい気候になってきました。「暑くて運動する気にならない」としばらく躊躇していた方も、これを機に身体を動かしてみてはいかが?

「chocoZAP 札幌北三十三条西」はこちら。

2023/09/11 07:56 2023/09/11 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集