【札幌市北区】イタリアンバルへと生まれ変わった「JOYMARU」。11月14日、リニューアルオープンしました!

パスタのイメージ写真

写真はイメージです

地下鉄麻生駅または北34条駅から徒歩圏内の、「JOY MARU」をご存知でしょうか。

もともとは「和洋創彩居酒屋じょいまる」として営業していたのが、2021年春から、ローストビーフ丼&ビーフカレーのお店「JOY MARU」としてお店を刷新。

【札幌市北区】「和洋創彩居酒屋 じょいまる」が一時閉店!4月にはローストビーフ丼とビーフカレーのお店「JOY MARU」としてリニューアルオープン予定です!

じょいまる

「じょいまる」の頃(2021年撮影)

人気テレビ番組「発見!タカトシランド」に登場したのを観た方も多いかもしれませんね。

【札幌市北区】5月6日放送「発見!タカトシランド」は麻生エリアを特集!登場したお店情報をまとめました

その「JOY MARU」が実は今、さらにパワーアップすべく、お店をいったんお休みしていたそう。

「次はどんなお店になるのかな」と気になっていた方も多いかと思いますが、ついに2023年11月14日(火)、グリル&生パスタのイタリアンバルとしてリニューアルオープン

どんなメニューが登場しているのか、訪れるのが楽しみですね。

「イタバル JOYMARU」はこちら。

2023/11/15 07:56 2023/11/15 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集