【札幌市北区】あのデカ盛り弁当で人気のお店が、北13条に2号店をオープン?! 気になる時期や場所は……

2020年冬にオープンするやいなや、「このボリュームでこの安さ?!」と衝撃のコスパと量で瞬く間に話題になり、開店3周年を迎えた今も勢いが衰えない人気店「まんぞく弁当」

【札幌市北区】話題の「まんぞく弁当」に行ってみました!あれこれ迷ってしまうけれど、やっぱり選んだのはあのお弁当!

お店は地下鉄南北線麻生駅から徒歩数分の場所にありますが、今では噂を聞きつけて札幌市内外問わずあちこちから毎日お客さんがやってきます。

まんぞく弁当

「1kg弁当」や「1kgおにぎり」など、お安くお腹いっぱい食べられるお弁当屋さんは、物価高騰が続く今の時代、本当にありがたい存在ですよね。

また、ほかの飲食店等とのコラボ企画が不定期で開催されたり、なにかとお楽しみ要素が多いお店でもあります。

まんぞく弁当

※2021年撮影

そんな「まんぞく弁当」が、さらなる挑戦を始めることがわかりました。

まんぞく弁当

なんと、「まんぞく弁当」2号店がもうすぐオープンするのだそう!

気になる2号店の場所は、札幌市北区北13西3。「まんぞく弁当 北13条店」としてオープンします。

2023年12月22日現在、お店はオープンに向けて内装工事などを進めているところで、まだ具体的なオープン日程は発表になっていません。

まんぞく弁当

このボリューム感、すごい!

おそらく公式SNS(@manzokubt13)にて今後のスケジュール等が明かされるかと思うので、今後も随時チェックしてみましょう!

「まんぞく弁当 北13条店」オープン予定場所はこちら。

2023/12/23 07:56 2023/12/29 11:31
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集