【札幌市北区】新琴似の元「10円パン」のお店があった場所に、新しいスイーツ店がまもなくオープンへ!

お酒を飲んだ後にパフェを堪能する「〆パフェ」文化が全国的に有名になりつつある札幌。確かに、1日の終わりにスイーツを食べる時間って幸せですよね。

パフェ

そんな夜スイーツをかなえてくれるお店が、もうすぐ北海道に初出店するようです。

札幌市北区新琴似にオープンするのは、大阪・兵庫を中心に店舗を多数展開している「クリーム本舗」

クリーム本舗

お店によって23時や24時まで営業しているのが特徴で、「夜アイス」や「夜クレープ」が評判です。

オープン予定の場所は、新琴似8条8丁目、「セカンドストリート新琴似店」や「炭火焼肉ときん 新琴似店」がある通りの並びで、以前まで「10円パン」のお店があったところです。

【札幌市北区】韓国発の話題グルメ「10円パン」を新琴似で発見!いったいどんなパン?

「10円パン」は1年前に訪れたときには営業していましたが、いつの間にか閉店していたようですね。

10yen

※2023年5月撮影

さて、現在はまだ「クリーム本舗」と書かれた看板があるのみですが、2024年3月20日(水)のオープンに向けて準備が進められているようです。

クリーム本舗

どんなスイーツを楽しめるのかワクワクですね!

「クリーム本舗」はこちら。

2024/03/08 07:56 2024/03/08 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集