【札幌市北区】麻生店が閉店したばかりの、餃子の無人販売店。最寄り店に行ってみたら、あっちもこっちも閉店済み……

以前の記事で、冷凍餃子の無人販売店「札幌みそぎょうざ」の麻生店が閉店していたことをお伝えしました。

【札幌市北区】ほかの店舗の状況も気になる……。麻生駅近くの餃子販売店が閉店したようです

あれから他の店舗はどうなっているのだろう?と気になって、札幌市北区内にある「北24条店」、「新琴似7条店」を訪れてみたところ、なんとどちらのお店も閉店していました。

こちらは、2024年3月初めの「札幌みそぎょうざ 北24条店」の様子。

札幌みそぎょうざ

地下鉄南北線「北24条」駅から徒歩圏内で、これまでにお客さんが買い物している様子を見かけることが何度かありましたが、2024年1月末をもって営業終了していたようです。

札幌みそぎょうざ

「札幌みそぎょうざ 北24条店」閉店のお知らせ

そしてこちらは、数日前に撮影した「札幌みそぎょうざ 新琴似7条店」の外観です。

札幌みそぎょうざ

看板は残っていますが、こちらも閉店のお知らせについて貼り紙があります。「北24条店」と同様、1月末で営業終了したとのこと。

札幌みそぎょうざ

コロナ禍の最中、急激に札幌市内に店舗数を増やした「札幌みそぎょうざ」でしたが、これで札幌市北区のお店は全てなくなってしまったことになります。

なお、現在も営業している「白石店」を含む市内の他店舗は公式サイトでチェック可能となっていますよ。

「札幌みそぎょうざ 北24条店」はこちら。

「札幌みそぎょうざ 新琴似7条店」はこちら。

 

2024/03/10 07:56 2024/03/10 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集