【札幌市北区】3月15日(金)大通りから麻生へ移転オープンしたのは、手打ち麺の「うどん 力」!

2024年3月15日(金)、札幌市北区新琴似に「うどん力(ちから) Cafestyle」がオープンしました。

オープンした場所というのが、実は以前に記事でリニューアル予定であることをお伝えしていた、居酒屋の「北海道まるごとダイニング うまいっしょ!総本店」となります。

【札幌市北区】麻生駅近くの居酒屋「北海道まるごとダイニング うまいっしょ!総本店」が3月からリニューアルするようです

今回のリニューアルを経て、お昼のランチタイムは「うどん 力」として、夕方以降のディナータイムは居酒屋の「北海道まるごとダイニング うまいっしょ!総本店」として営業していくスタイルになったようです。

まるごとダイニング

※2024年2月撮影

なお「うどん 力」はもともと中央区大通エリアで営業していたお店で、今回、新天地へのお引っ越しオープンとなります。

無添加の北海道産小麦100%使用の自家製麺は、弾力とコシがあってもちもち。メニューが豊富なので、食べ比べるのも楽しそうですね。

「うどん 力」はこちら。

2024/03/21 07:56 2024/03/21 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集