【札幌市北区】ひよこのイラストがかわいい! JR新川駅近くに「からあげ ママうどん」がオープンしていましたよ

2024年3月某日、札幌市北区のJR新川駅近くを通りかかったところ、見慣れないお店を発見しました。

ママうどん

最近オープンしたらしきこのお店は、「からあげ ママうどん」

テイクアウトのからあげを販売しているお店のようです。

店名からして、うどんも提供しているのかもしれませんが、今回は時間がなくてお店へ入るのは次回へ持ち越し。

ママうどん

出入り口ドアに描いてある、ひよこやにわとりのイラストが可愛らしいですね。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「からあげ ママうどん」はこちら。

2024/03/20 07:56 2024/03/20 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集