【札幌市北区】「出勤前に買えるじゃん!」と歓喜の声多数。「サンドリア屯田店」の営業時間が変更になっていますよ~!

札幌市北区屯田の人気店としておなじみになっているサンドイッチ専門店「サンドリア 」屯田店」

訪れるタイミングによっては購入待ちの列ができていることもしばしばですが、それでも買いたくなる美味しさ・手頃さが魅力ですよね。

サンドリア

「サンドリア」といえば、すすきのにある本店は24時間営業しているのも大きな特徴。

2号店である屯田店は、2021年のオープン当初は24時間営業とはいかないまでも、毎日朝7時から21時までというサンドイッチ店としては珍しい長時間の営業をしてくれていました。

ところが、2023年春頃に道内で鶏インフルエンザによる卵不足が深刻化。その影響で、「サンドリア屯田店」の営業時間も毎日11時オープン、17時閉店へと短くなりました。

サンドリア

少しずつ卵不足が解消された同年夏頃には、毎日9時から17時まで営業時間が延長。

【札幌市北区】これは嬉しい!「サンドリア」のオープン時間が少し早くなってる~!しかも、サンドイッチ自販機まで……!

それからしばらく営業時間については動きがなかったのですが、なんと2024年3月25日(月)からオープン時間が2時間も早まったのです!

現在(2024年4月)、「サンドリア屯田店」の営業時間は毎日7時から17時までとなっています。

この変更のおかげで、朝の出勤や登校前にサンドイッチを買うことができるようになった方もたくさんいらっしゃるはず。こうしてファンの声に応えてくれるところも、サンドリアさんの素敵な姿勢ですね。

「サンドリア屯田店」はこちら。

2024/04/17 07:56 2024/04/17 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集