【札幌市北区】これは嬉しい! 惜しまれながら閉店した麻生の「玉藤」跡に、新しいお店のオープン告知が……!

約半世紀にもわたって愛されてきた「玉藤 麻生店」が閉店してから、約3ヶ月が経ちました。

玉藤

【札幌市北区】麻生でおいしいトンカツを提供し続けて約50年。老舗の閉店に「寂しい」の声が続出……

「玉藤」があった場所は、地下鉄南北線「麻生」駅から徒歩数分という好立地。昼夜問わず多くの人が行き交う道沿いのため、「そのうち、なにかしらお店ができるのかな」なんて思っていたのですが、ついに動きが……!

チロリン村

元「玉藤 麻生店」に掲示されていたポスターによると、ここに新しくオープンするのは「ゆであげスパゲティのお店 チロリン村 麻生店」

チロリン村

「チロリン村」といえば、札幌市内に複数の店舗を展開する人気のパスタ&イタリアン専門店。パスタのメニューが驚くほど多かったり、他店に比べてボリュームがあったりと、魅力的な要素の多いお店ですよね。

北区では新琴似にも店舗がありますが、麻生にもお店が増えるのは嬉しいですね。実際、このポスターを見つけた2人組が「チロリン村ができるんだって、やったー!」と話しながら通り過ぎていきました。

チロリン村

2024年7月上旬にオープン予定とのことで、今から楽しみです。

E様、情報提供ありがとうございました!

「ゆであげスパゲティのお店 チロリン村 麻生店」オープン予定場所はこちら。

2024/06/15 07:56 2024/06/17 19:42
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集