【札幌市北区】7月6日(土)から週替わりでご当地パンを楽しめる!「コーチャンフォー新川通り店」マルシェコーナーへGO!

テレビ番組などで度々特集される、全国のご当地パン。地元民にとっては身近なものすぎて、「これってご当地ものだったの?」とメディアをきっかけに知ることもあったりしますよね。北海道で言うと、私たちには馴染みのある「ようかんパン」は道外の方からは珍しいよう。

さて、そんなご当地パンの食べ比べを楽しめそうなイベントが「コーチャンフォー新川通り店」で開催されます。

2024年7月6日(土)から店内のマルシェコーナーで開催されるのは、「コーチャンフォー パンまつり」

愛媛県の「みかんぱん」、宮城県の「スイカパン」など、全国各地のご当地パンが毎週30種類以上揃う夢のような企画です。

コーチャンフォー新川通り店

開催期間は7月28日(日)まで。どんなパンが登場するのか楽しみですね。

「コーチャンフォー新川通り店」はこちら。

2024/07/01 07:56 2024/07/01 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集