【札幌市北区】サツエキBridge内の「ツタヤ」も閉店日を発表。いよいよ来月、11年の営業に幕を下ろします……

【札幌市北区】移転?閉店?サツエキBridge閉館にともない、「DEPOツクモ」や「ツタヤ」「ダイソー」など主要テナントはどうなる?

先日の記事で「サツエキBridge」閉館によるテナントの影響をお伝えしましたが、まだ不明であった「TSUTAYA(ツタヤ)札幌駅西口店」の閉店日が判明しました。

ツタヤ

「TSUTAYA」公式サイトの発表によると、閉店は2022年6月30日(木)。「サツエキBridge」の完全閉館が同日なので、最後の日まで営業してくれるのは一安心ですね。

サツエキBridge

なお、CDやDVDのレンタル最終貸し出しは5月31日(火)。返却は通常商品が6月7日(火)、定額商品は6月14日(火)が最終日となっています。

6月1日(水)からは、レンタルに使用していたCD・DVDを割安で販売する中古セールを開催。「ぜひ手元に置いておきたい作品がある!」という方はこのセールを狙ってみてはいかがでしょう。

サツエキbridge

2011年のオープン以来、札幌駅から1番近いレンタルショップとして愛されてきた「TSUTAYA(ツタヤ)札幌駅西口店」。なくなってしまうのは寂しいですね。

2022/05/08 07:56 2022/05/08 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集