【札幌市北区】札幌駅北口近くに、カレー&カレーうどんのお店が新しく登場したようです!

イタリアンに和食、中華、アジア料理などなど、あらゆるジャンルの飲食店がひしめく札幌駅周辺。「今日は何を食べようかな」と考える時間も楽しいですよね。

次回なかなか候補が決まらないときは、「カレー」を選択肢に入れてみてはいかがでしょう?札幌駅北口からすぐの北8西3に、カレー&カレーうどんのお店「うず」がオープンしたようです。

オープンのイメージ写真

写真はイメージです

お店の公式Twitterによると、2022年7月20日の時点ではカレーうどんは準備中のため、カレーを2種類提供しているそう。

まだわたしも現地に行けておらず、いつオープンしたのか、どんなカレーなのか、など詳しい情報はわからないのですが、近いうちに訪れてみたいと思います!

「うず」はこちらです。

2022/07/25 07:56 2022/07/25 13:43
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集