【札幌市北区】麻生駅近くにオープンした「とろり天使のわらびもち」が早くも大繁盛!あの人気ドリンクも連日完売状態です

先日の記事でオープン予定をお伝えしていた、「とろり天使のわらびもち 札幌麻生駅前店」

【札幌市北区】話題のわらびもち専門店「とろり天使のわらびもち」が、もうすぐ麻生エリアに登場するって本当?!

2022年8月6日(土)にグランドオープンを迎え、早くも多くのお客さんでにぎわっています。

とろり天使のわらびもち

全国にお店が増えている「とろり天使のわらびもち」ですが、札幌市内にオープンするのはこれがまだ3店舗目。「SNSで話題になっていて食べてみたかった!」という方も多く、今回の札幌麻生駅前店の登場は北区民にとって嬉しいニュースですよね。

天使のわらびもち

そんな注目の「とろり天使のわらびもち」で販売しているのは、もちろん「わらびもち」。現在、以下のメニューが販売されています(すべて税込)。

  1. 飲むわらびもち(ミルクティー・黒糖・抹茶)各680円
  2. 生わらびもち(和三盆・十勝あずき)小箱:680円・大箱1,200円 ※黒蜜+50円
  3. 純生クリームわらびもち(4個入り)1,800円

天使のわらびもち

どれも気になったのですが、今回は「飲むわらびもち」の抹茶をセレクト。

天使のわらびもち

たっぷり大容量の抹茶に、トロトロのわらびもちが入っている新感覚ドリンクです。贅沢にトッピングされた生クリームも嬉しい!

ちなみに、わたしが訪問したのは平日の正午頃。数人が並んでいましたが、長時間待つこともなく比較的スムーズに購入できました。お店の公式Instagramを見ると、この日も含め、閉店時間より前に連日完売しているようです。近々訪れる予定の方は、早め時間帯を狙うのが良いかもしれませんね。

「とろり天使のわらびもち 札幌麻生駅前店」はこちら。

2022/08/14 07:56 2022/08/16 16:44
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集