【札幌市北区】あれ?「MEGAドンキ篠路店」のフードコートがいつの間にかイメチェンしてる!

ドンキ

連日多くのお客さんでにぎわう、石狩街道沿いの「MEGAドン・キホーテ 篠路店」

その1階、レジ向かいのエリアに設けられているフードコートが、いつの間にかガラッとリニューアルされていてビックリ!

ドンキ

以前まではこのフードコートに「しめ鯖専門 鯖一」などいくつか飲食店のテナントが入っていたはずなのですが、そのお店があったエリアにはガチャガチャマシンコーナー、駄菓子コーナーが新たに設けられていました。

ガチャガチャの充実っぷり、すごい!

ドンキ

駄菓子コーナーもかなり商品種類が豊富で、「うまい棒」などおなじみのお菓子はもちろん、韓国発のお菓子、SNSで話題のお菓子など楽しい品揃えとなっています。

駄菓子

ドンキ

一方、飲食店として唯一このエリアに残っているのは「ハッピークレープ篠路店」。お買い物ついでにクレープを食べて帰るのが恒例、なんて方も多いでしょうから、「ハッピークレープ」が営業を続けてくれているのはうれしいですね。

ドンキ

店員さんにお聞きしたところ、どうやら7月くらいにフードコートにリニューアルが行われたそう。しばらく来ていなかったので、気付きませんでした……。

同じように「知らなかった!」という方、機会があればのぞいてみてはいかが?

「MEGAドン・キホーテ 篠路店」はこちらです。

2022/09/11 07:56 2022/09/11 07:56
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集