【札幌市北区】コーチャンフォー新川店にて「セーラームーンカフェ-Eternal-」が期間限定開催中!限定グッズやかわいいメニューが目白押しです!

セーラームーンカフェ

さまざまなコラボカフェが開催されることで人気の「コーチャンフォー新川店」内レストランカフェ“インターリュード”。

今回はあの人気アニメ「セーラームーン」とのコラボです!

セーラームーンカフェ

プレスリリースより

その名もずばり、「セーラームーンカフェ-Eternal-」

現在上映中の映画「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念して全国5カ所で開催されており、北海道ではこの「コーチャンフォー新川店」が唯一の開催地となっています。

カフェは公式サイトにて事前予約(650円税抜/1名)することができ、座席を確保できるうえに予約特典のグッズをもらえます。

セーラームーンカフェ

プレスリリースより

気になるメニューはというと、「セーラームーン」のキャラクターたちにちなんだ可愛いスイーツやフードが充実!

セーラームーンカフェ

プレスリリースより

セーラームーンカフェ

プレスリリースより

そして、ファンの方にとってはなによりも気になるのが限定グッズですよね。

セーラームーンカフェ

プレスリリースより

ステーショナリーからファッションアイテムまでさまざまなグッズが販売されているのですが、こちらも購入できるのはカフェ利用者のみ。

セーラームーンカフェ

レストラン内では、一般客向けスペースと「セーラームーンカフェ」スペースがこのように区切られています。

「どうしても購入したい!」という方は、やはり事前予約をしてカフェを利用するのが最も確実です。(前回のサンリオのコラボカフェでは、席が空いていれば予約がなくても入店できたので、当日入店したい方もスタッフへ確認してみるといいかもしれませんね。)

セーラームーンカフェ-Eternal-」の開催は、2021年3月14日までの予定です。

「コーチャンフォー新川店」はこちらです。

2021/02/15 07:15 2021/02/15 14:23
haruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集